ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

ヤリイカ・サクラマス

   

平成27年4月25日、ホッケ釣りにも納得したし、いよいよ「ヤリイカ」「サクラマス」の開始です。


釣れない釣り、、、を覚悟し今シーズンも張り切って!!。


「ヤリイカ」は、何とか釣れるんじゃないかなぁと思うのですが、「サクラマス」はかなり自信がない。


でもまあ、やらないと釣れない。


と言う訳で、夕まずめに「サクラマス狙い」で東積丹に向かいます。


古平川河口、かなり風が強い。


この辺りから仕事の電話がしきりにかかってきて、かなり落ち着かない。
携帯の電波を考えると、目的地には行けないということで、美国漁港周辺へ。


ヤリイカ・サクラマス


「ここ釣れないんだろうなぁ」と思いながらも、テトラ脇を回遊していないだろうかなどと、想像しながら続けます。


ヤリイカ・サクラマス


釣れない。。。


電話も落ち着いたので、「ヤリイカ」狙いの場所へ移動です。


ヤリイカ・サクラマス


ここは景色が良いなぁと、しばし絶景を眺める。


さて、肝心のヤリイカは、、、私の餌木には振り向きもしませんでしたテヘッ


ヤリイカ・サクラマス


車中泊をして翌朝、「強風」。


仕事もあり、釣りをせずに朝日を撮影し帰路へ。


ヤリイカ・サクラマス


釣れない釣りでも、密かに楽しかった私でしたニコニコ


「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



釣行記 ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

最新記事画像
寒い季節のカヤックフィッシングの必需品ドライスーツ 購入後の処理と後ろチャックの閉め方について|カヤックフィッシング
カヤックでマグロを釣るためのコツお伝えします・動画|カヤックフィッシング
パドルがネジ一本で使えなくなったお話|カヤックフィッシング北海道
最新記事
 寒い季節のカヤックフィッシングの必需品ドライスーツ 購入後の処理と後ろチャックの閉め方について|カヤックフィッシング (2021-10-19 06:00)
 カヤックでマグロを釣るためのコツお伝えします・動画|カヤックフィッシング (2021-10-05 07:36)
 パドルがネジ一本で使えなくなったお話|カヤックフィッシング北海道 (2021-09-29 19:11)
 アマゾンのタイムセール祭りで釣り用サングラスを新調・マーズクエスト(MARSQUEST) (2021-09-26 20:31)
 カヤックで初めてサメが釣れた・動画版|カヤックフィッシング (2021-09-23 07:26)
 根魚天国、青物天国・その時カヤックはブリに囲まれた|カヤックフィッシング (2021-09-09 21:36)
 ロッドをメルカリで売る際の入れ物|ボイド管 (2021-09-07 08:04)
 カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング (2021-09-01 19:10)



この記事へのコメント
山と溪谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
ご無礼をお許しください。
sasaki
2015年04月27日 14:54
どうも~
相変わらずの仕事の電話・・・
ご苦労様です。
さて、週末行ったんですね^^
釣れない釣りでも楽しいもんです!
行くという行為、行かなければ何も起きない、行ったら釣れる!を信じてね。
また連れてってください!

fumitatsukofumitatsuko
2015年04月28日 04:01
>fumitatsukoさん

そうですね〜、行くことにも意義がある。

是非、また行きましょう。
フレシュマ
2015年04月28日 06:53
このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。