ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

カラフトマス 紋別漁港

   

平成26年8月9日(土)、すっかりと家族行事になったカラフトマス狙いのキャンプに行ってきましたニコニコ


2泊3日の予定でしたが、台風が接近している事から1泊に変更。


また、事前に「つりしん」で紋別方面のカラフトマスが遅れている情報を見たため、日程を変更しようかとも考えましたが、仕事の都合で駄目。


行く前から釣れない気分プンプンで出てしまいました。


まあでも、釣れ出したら爆釣すると聞くカラフトマス、今回はどうか。。。。


■到着時写真

カラフトマス 紋別漁港



カラフトマス 紋別漁港


網を揚げていました。


これは、期待が出来るかも。


この日、夕マズメ16時~18時頃まで粘りましたが、カラフトマスの姿すら見ることが出来ませんでした。


続きは次回ニコニコ


「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


釣行記 ブログランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(紋別漁港)の記事画像
カラフトマス 紋別漁港 2日目
カラフトマス 紋別漁港 その2
紋別漁港でカラフトマス釣り その1
同じカテゴリー(紋別漁港)の記事
 カラフトマス 紋別漁港 2日目 (2014-08-12 12:30)
 カラフトマス 紋別漁港 その2 (2013-08-19 23:17)
 紋別漁港でカラフトマス釣り その1 (2013-08-18 21:49)
 カラフトマス初日は紋別漁港 (2012-08-21 07:35)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。