ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

道南サーフ1日目・再会

   

平成29年3月18日(土)、海サクラ狙い。
到着は朝の3時頃でした。

明るくなるのが早くなりましたねーニコニコ5時過ぎには降りて行きましたが、既に薄明るくなっています。

先週よりは人が多いようでした。
手前側に人が多かったため、最初から奥の方を目指します。

道南サーフ1日目・再会

それにしても波がない。
良い感じの場所を探しながらどんどん奥に進みます。


流れのある箇所を見つけて続けていると、明確なアタリが一回。
その後は沈黙。


道南サーフ1日目・再会


来た道を戻ります。
途中1本、釣れるのを見ましたが、すれ違う人に聞くところによると手前側も全く釣れていなかった様子。
河口近くの人を見ていると、2本立て続けに上げている方を見ました。
もう一度やろうか迷いましたが、一度休むために車に戻る途中に現れましたビックリ


雲のジュウザことたーさんニコニコ
(誰れ?と思った方は「最凶なのは誰だ!〜「たーさん」は打ち破る〜」をご参照ください)


確か、送別会をやったはず・・・・びっくり、超嬉しい再会です。


2本釣れたことを伝えると、河口近くへ。
私も戻り一緒にやりましたが、気力の限界。


一度、車で仮眠します。


14時、再開です。
午前中とは打って変わって強風、波も出ています。


たーさんが戻ってきましたが、釣れなかったとのこと。


結局、17時頃まで続けましたが、ノーバイト。
周囲では、3本上がっているのを見ました。


車に戻ると、たーさんは既に飲んでいました。
私はイカ釣りに行こうかと考えていましたが強風なのでやめ、たーさんとツリバナを語り合いましたニコニコ
たーさんスゲーなぁと、尊敬ですニコッ


こうして、たーさんと親睦を深めた1日目が終了しました。
けいいちさんが、たーさんを雲のジュウザと言っているのは、単にたーさんの行動だけではなく考え方(生き様?)、言動などではないかと感じた次第でしたニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



釣行記 ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー



タグ :サクラマス

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(道南サーフ)の記事画像
不運続きの釣り・マゴチ似の魚
1バイト撃沈・サーフヒラメ
サーフでヒラメ・ソゲ4匹とオマケ付き
同じカテゴリー(道南サーフ)の記事
 不運続きの釣り・マゴチ似の魚 (2019-06-24 06:30)
 1バイト撃沈・サーフヒラメ (2019-06-18 06:30)
 サーフでヒラメ・ソゲ4匹とオマケ付き (2019-06-11 06:30)
 サーフでヒラメゲーム・その1 (2018-07-29 16:30)
 道南サーフ2日目・波打ち際の攻防 (2017-03-21 06:00)
 サクラマス・道南サーフ (2017-03-12 12:26)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。