ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

星置川河口(偵察)

   

平成24年5月19日(土)、星置川河口にサクラマス狙いで行きました。

でも、結局は偵察のみテヘッ

星置川河口(偵察)

天気はまあまあなのですが、波風ともにあり、子供達が耐えきれないと判断。
また、なんとなく、NEWロッドとリールを出す気がしなかったと言うのもあったのです。
(ウグイで入魂になりそうで。。。)

大潮の満潮の時間帯だったのですが、偵察にとどめることにしました。

星置川河口(偵察)

「ヒラメが釣れた」と言う記事もあるので、今年はヒラメ狙いに足を運ぼうかと思っています。

星置川河口(偵察)

子供は遊びの天才、どんな事でも遊びにします。
今日は、石投げをして遊んでいました。(安全を確認しながら)

その後、ニシンが釣れているという情報がある樽川埠頭に向かいました。

星置川河口(偵察)

この景色久しぶりだなぁ。

15時頃に到着しましたが、釣れているのは主にウグイ。
ウグイの死体が散乱して雰囲気が最悪ですガーン

また、魚を開いて干していたり、小さなカスベを調理している人がいました。

時間帯によってはニシンが釣れているのかな?

星置川河口(偵察)

この後、花畔埠頭を少し見て、釣りをせずに帰りました。

ま、こんな日もありでしょうニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

明日は天気が良く暖かそうなので、ゆっくりと釣りができそうだなぁ。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(星置川河口)の記事画像
タマズメの星置川河口
星置川河口(偵察のみ)
同じカテゴリー(星置川河口)の記事
 タマズメの星置川河口 (2013-05-20 17:00)
 星置川河口(偵察のみ) (2012-09-04 11:30)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。