ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

本日ずる休み・・・

   

平成23年2月4日(金)会社を休みました。
ずる休み・・・ではなく、病院です。

そして当然、午後から釣りへ!!

今日も学校から帰宅した次男がパートナーです。

懲りもせず、コマイの実績がある樽川埠頭モニュメント付近です。

到着は、15時半でした。

到着して場所を作っていると通りがかりの人がいました。

「スナガレイ」と「カワガレイ」を合計9匹、釣ったとのこと。
「あげるよ」
本日ずる休み・・・


いきなり、カレイを9匹もゲットですビックリ

釣り場を作り釣りを開始。
本日ずる休み・・・


今日の海は静かです。風も波をありません。
本日ずる休み・・・


途中、何度か当たりがありましたが釣れず。
釣れないまま、暗くなってしまいました。
本日ずる休み・・・


エサを変えるため、上げると
本日ずる休み・・・


ハゼが釣れていました。

その後は釣れません。

次男は寝っ転がり星の観察を開始。

結局はもらったカレイ9匹とハゼ1匹を持ち帰りました。

本日ずる休み・・・



カレイをくれた方が見るかは不明ですが、本当にありがとうございました。
心温まる本日の釣りでした。

↓明日も早朝に行く予定!!あきれてもクリックをよろしくお願いま~すニコニコ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(石狩湾新港樽川埠頭)の記事画像
厩町岸壁と樽川埠頭でニシン狙い
樽川埠頭でコマイ狙い
久しぶりの樽川埠頭
同じカテゴリー(石狩湾新港樽川埠頭)の記事
 厩町岸壁と樽川埠頭でニシン狙い (2017-03-07 04:00)
 樽川埠頭でコマイ狙い (2013-01-06 23:04)
 久しぶりの樽川埠頭 (2011-04-10 22:13)
 強風注意 -樽川埠頭- (2011-02-05 12:02)
 樽川埠頭にて -コマイ、スナガレイ、ハゼ- (2011-01-31 06:00)
 速 報 - ついに、ついに - (2011-01-29 20:20)
 雪遊びの後で -農試公園と○○埠頭- (2011-01-27 07:30)
 天気の良い一日 -樽川埠頭コマイを狙う- (2011-01-23 07:11)



この記事へのコメント
なんて気前のいい通りがかりの方なんでしょうね♪
僕もやってみたいもんです。釣れるのであれば…。

しかし釣れてますね~羨ましい。僕も明日石狩で挑戦します!

taku
2011年02月05日 10:32
>takuさん

おはようございます。今日も朝から樽川埠頭に行きましたが、とにかく風が強くつらかったです。釣果もゼロ。
あ~、疲れました。
今日の石狩での釣りは、風対策が必要です。
フレシュマフレシュマ
2011年02月05日 12:09
このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。