ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

前回の釣りをYouTubeにアップ【スタンドアップパドルでフィッシング】

   

前回、2020年6月14日のSUPフィッシングの様子を撮影した動画をYouTubeにアップいたしました。



音声まで入れていますが、声が小さく、聞き取りにくいと思います。

まぁ、不慣れで仕方がないのですが、解説も全くしていないしね。

次回も動画を作製する予定ですので、ここで少し反省をしておきます。


1.動画撮影に際して
・声が小さい
・声に張りがない、元気がない
・もう少しハッキリと発音しよう
・ため息が多い
(SUPで疲れているせいもあったか?)


2.GoProについて
・録画できているかどうかがわかりにくかった
(ヒラメのシーンが映せていなかった)
・撮影されている画像の状態がわからない
・頭に装着していたが、ゴムが擦れて耳が痛くなった


3.SUPでの釣りについて
・ビビリのせいであまり移動ができなかった
・タモが大切、SUP上はフラットなので釣れた魚が海に帰ってしまう
・状況に応じたジグの交換ができなかった
(ジグを交換する余裕がありませんでした)





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
↑北海道の旬の釣り情報へ


北海道釣行記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


登山ランキング









タグ :SUP

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(神恵内)の記事画像
スタンドアップパドルで狙うヒラメ・ブリ(SUPフィッシング)
自粛解除・積丹ショアジギング
祝!!初のSUPフィッシング
同じカテゴリー(神恵内)の記事
 スタンドアップパドルで狙うヒラメ・ブリ(SUPフィッシング) (2020-06-15 21:55)
 自粛解除・積丹ショアジギング (2020-06-07 19:05)
 祝!!初のSUPフィッシング (2019-10-27 21:54)
 ホッケ釣り 神恵内 (2014-05-06 22:15)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。