ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

水曜日の夢追人

   

平成29年6月21日(水)、珍しく平日釣行です。
今回は、ショアジギング超エキスパートのCさんと一緒です。
Cさん、私にとっては夢のような釣りを現実にしてきている男です。


駐車場出発は2時半頃、釣り場に到着した時には入りたかったポイントには人がびっしりでしたビックリ
平日の午前3時の磯にすでに10名程度、ブリ釣り、すごい人気です。


Cさんとの会話は楽しく、また、色々と勉強になり、行きも帰りもずっと話しっぱなしでした。
例えば、カンパチやヒラマサ釣りの話。。。。
帰り際もすぐには帰らずに、しばらくは駐車場で話をしていたくらいでしたからテヘッ


開始の潮は下げのタイミング、Cさん数投目でヒット・・・しかし、すぐにフックアウトテヘッ
結局はこれが、ここの磯でこの日の貴重な1匹になるかもしれなかった1匹でした。


水曜日の夢追人


潮が上げになり、少しは変化が出て来たものの、ナブラも出ませんでした。
色々なレンジを探りましたが、私はノーバイト。


9時少し前、残念ながらここの磯を後にしました。


んー、書くことが少ないですニコニコ


季節はまだ6月、もう少しブリの数釣りを楽しめるのではないかと思いますが、今日は渋い状態でした。



ところで、前回ご紹介したラインブレーカー

水曜日の夢追人

水曜日の夢追人


根掛りの際に3回程度使用しましたが、なんら問題なく使用することができました。
安価ですし、普通に使用できて良いと思います。
根掛りの際には是非ニコニコ
本当は根掛りしないのが一番ですがねー。





「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



釣行記 ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー









タグ :ブリ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(秘密)の記事画像
晩夏のプチ・フクラギ釣り祭(積丹)
夏日のショアジギ・道央圏でもフクラギ釣れだす
台風後でも何にもない磯 / 熱中症対策
同じカテゴリー(秘密)の記事
 晩夏のプチ・フクラギ釣り祭(積丹) (2019-08-28 06:30)
 夏日のショアジギ・道央圏でもフクラギ釣れだす (2019-08-21 06:30)
 台風後でも何にもない磯 / 熱中症対策 (2019-08-14 07:00)
 何も無かった灼熱の磯 (2019-08-06 06:30)
 ショアブリ狙い!・お、ブリか? (2019-08-01 06:30)
 追い求めたショアブリ、釣れました(後半)・ショアブリ北海道 (2019-07-25 06:30)
 追い求めたショアブリ、釣れました(前半)・ショアブリ北海道 (2019-07-24 06:30)
 久々に磯へ・ブリ探し2日目 (2019-07-18 06:30)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。