ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

年内ラストのちょい釣りと年末のご挨拶

   

平成28年ラスト、「ちょい釣り」に行ってきました。
実家から10分程度の泊村の漁港です。


釣りができる時間は15時半からの約1時間ちょっと。
狙いはヤリイカです。


年内ラストのちょい釣りと年末のご挨拶


渋かったテヘッ
私を含めて、約10名のアングラーがいましたが、釣れた人居たのかなぁ?
それくらい渋い。


平成28年、思い返せば未熟な釣りが多かった。
特に「戻りブリ」に関しては、結果を出せませんでしたガーン


そんな中で、一緒に釣りに行ってくれた方々、感謝感謝です。
皆様が居たからこそ、今年も楽しい釣りができ、その中でほんの少しではありますが、レベルを上げることができたと思い込んでいますニコニコ


また、当ブログをご訪問いただいた方々にも感謝感謝です。
釣れない釣りが多い私ですが、来年もよろしくお願いいたしますニコニコ


では、平成28年最後のピノ姫です。


年内ラストのちょい釣りと年末のご挨拶


それでは、また来年!!


「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



釣行記 ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー






タグ :ヤリイカ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(兜盃漁港)の記事画像
「ホッケとヤリイカ」に疲労する・西積丹
気合不足で兜盃漁港
ヤリイカ・岩内〜兜盃漁港
同じカテゴリー(兜盃漁港)の記事
 「ホッケとヤリイカ」に疲労する・西積丹 (2017-04-11 05:00)
 気合不足で兜盃漁港 (2017-02-06 11:30)
 ヤリイカ・岩内〜兜盃漁港 (2016-05-07 18:59)
 GW後半スタートはトンボ返りから・兜盃漁港 (2016-05-04 16:52)
 やっと出会えました・兜盃漁港でヤリイカ (2016-01-02 11:53)
 2015年ラストフィッシング・兜盃漁港 (2015-12-31 14:58)
 釣れないマイカ (2013-07-16 23:29)
 兜盃漁港でヤリイカ (2013-04-29 21:45)



この記事へのコメント
大晦日、魂の釣行お疲れさまでした(*^^*)


行って良かった~♪
そんな日は数々の屍の上に成り立っているのは
私の釣行でも、繰り返し実演されています(笑

新年度のご活躍を期待しております。
よいお年を!
けいいち
2016年12月31日 20:51
けいいちさん

今年はお世話になりました。
「屍の上に成り立つ」、本当にその通りですね(^^)
ただ、数々の釣りで学んだ結果なので、その辺はしっかりやっていくように心に刻んで邁進したいと思います。

今後もよろしくお願い致します(^_^)

tuu.(ツウ)tuu.(ツウ)
2016年12月31日 21:59
このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。