ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

西積丹のサクラマス

平成28年1月24日(日)、ヤリイカ狙いの釣りの後にサクラマス狙いです。

到着は4時半頃でしたので、ヤリイカの狙える時間は少しだろうと思っていましたが、雪が降る降る!!

7時近くまでは暗いままでしたビックリ

少し明るくなってきましたので始めます。

3投目くらい

35cm位のホッケ!!素直に嬉しいニコニコ
意外と表層に居てビックリ。

潮目が目の前に出ています。
西積丹のサクラマス

時々、当たりがあるのですが釣ることができないガーン

しばらくすると、隣に来た方にサクラマス。
トドに追われてきたのか?一気に釣れ出します。

そして私にも
西積丹のサクラマス

33cm位とかなり小さく、ぶっこ抜くことが可能でした。

今回はこの1匹で終了、ヒットルアーはレインダンス42g、アピールカラーのピンクゴールドでした。

「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

釣行記 ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

タグ :サクラマス

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(秘密)の記事画像
晩夏のプチ・フクラギ釣り祭(積丹)
夏日のショアジギ・道央圏でもフクラギ釣れだす
台風後でも何にもない磯 / 熱中症対策
同じカテゴリー(秘密)の記事
 晩夏のプチ・フクラギ釣り祭(積丹) (2019-08-28 06:30)
 夏日のショアジギ・道央圏でもフクラギ釣れだす (2019-08-21 06:30)
 台風後でも何にもない磯 / 熱中症対策 (2019-08-14 07:00)
 何も無かった灼熱の磯 (2019-08-06 06:30)
 ショアブリ狙い!・お、ブリか? (2019-08-01 06:30)
 追い求めたショアブリ、釣れました(後半)・ショアブリ北海道 (2019-07-25 06:30)
 追い求めたショアブリ、釣れました(前半)・ショアブリ北海道 (2019-07-24 06:30)
 久々に磯へ・ブリ探し2日目 (2019-07-18 06:30)

このコメントは管理者が承認後に掲載されます。