ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

積丹町 ヤリイカとちょいサクラマス

   

平成27年5月4日、仕事を終え夕マズメの積丹町を目指しました。


この日は雨と強風の予報、しかし、積丹町の漁港なら雨さえ我慢すれば何とかなるだろうと向かいましたニコニコ


到着したのは18時半頃、雨が降っています。


先ずはサクラマス狙い、30分くらいやりましたが生命反応がありません。


本命のヤリイカ狙いを開始です。


積丹町 ヤリイカとちょいサクラマス


それにしても、GW真っ只中にもかかわらず人が一人もいません。


何だか少し寂しくなりますテヘッ


今回はエギングのみで狙いますが、実は私はエギングでヤリイカを釣ったことがないビックリ


縁がないのか?下手なのか?、、、どちらかというと後者の方が強いのでしょう。
勉強不足は否めません。


それにしても釣れない。


積丹町 ヤリイカとちょいサクラマス


何だか滅入ってきます。
時々、海藻に引っかかり「ググ」となりますが、これが嬉しいくらいです。


途中、人が増えてきましたが、気持ちに限界がきました。


0時頃、積丹町を後にし小樽へ向かいます。


しかし、到着時には強風でエギングをする気になれませんガーン


積丹町 ヤリイカとちょいサクラマス


おとなしく撤収を決め、家路につきました。


「この記事が気に入っていただけましたら1クリックをお願いしますニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



釣行記 ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

最新記事画像
寒い季節のカヤックフィッシングの必需品ドライスーツ 購入後の処理と後ろチャックの閉め方について|カヤックフィッシング
カヤックでマグロを釣るためのコツお伝えします・動画|カヤックフィッシング
パドルがネジ一本で使えなくなったお話|カヤックフィッシング北海道
最新記事
 寒い季節のカヤックフィッシングの必需品ドライスーツ 購入後の処理と後ろチャックの閉め方について|カヤックフィッシング (2021-10-19 06:00)
 カヤックでマグロを釣るためのコツお伝えします・動画|カヤックフィッシング (2021-10-05 07:36)
 パドルがネジ一本で使えなくなったお話|カヤックフィッシング北海道 (2021-09-29 19:11)
 アマゾンのタイムセール祭りで釣り用サングラスを新調・マーズクエスト(MARSQUEST) (2021-09-26 20:31)
 カヤックで初めてサメが釣れた・動画版|カヤックフィッシング (2021-09-23 07:26)
 根魚天国、青物天国・その時カヤックはブリに囲まれた|カヤックフィッシング (2021-09-09 21:36)
 ロッドをメルカリで売る際の入れ物|ボイド管 (2021-09-07 08:04)
 カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング (2021-09-01 19:10)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。