ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りタノ!北海道

さて、2022年度ですね。今シーズンはどんな釣りになるかなぁ〜。ぼちぼち開始予定 [Since2010.9]

やめたこと

   

さて、私は背骨に疾患を抱えておりまして、今でも骨の中には少量だとは思いますが通常の細胞とは違うものが残っています。


何とか骨の再生を早めて周囲を囲んでしまい、この腫瘍の封じ込めに成功しています。


で、病気の過程で脊椎が圧迫された影響で、まだまだというかこの先はずっとそうなのかもしれませんが、お尻の感覚は薄く、足の裏も感覚があるところとない所のバラツキがあります。


そんなこんなで、身体能力はガタ落ちしました。
また、背骨に金属を入れている関係で、リスクが伴うような運動はやめています。


正確に言うとやめざる得なかったのかもしれませんが。。。


そんな中、送り迎えですが子供達をスキーに連れて行ってきました。



やめたこと


スキーもこの病気を患いやめたことです。


ただ、滑られる気がするんですよね。


でも、転んだ時のリスクを思うと滑る気がしません。
スキーの先端が重なり前のめりにゴロゴロっと、怖いです。


で、暇つぶしに周囲の写真を撮影しているのですが、何だか景色が今一なんですよね〜。


やめたこと


人生の目標が「幸せになる」ならば、やりたいことはやった者勝ち!!
わかっていながら踏み込めないこともありますね。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
遂にマグロが掛かった!!そして・・・
遂にマグロが掛かった!!そして・・・

カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(前編)|カヤックフィッシング

SUPフィッシングでの恐怖心
SUPフィッシングでの恐怖心

カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング
カヤックでマグロが釣れた8月8日(後編)|カヤックフィッシング

サメ・サメ・サメ 時々ブリ
サメ・サメ・サメ 時々ブリ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
海についてのお話・時化について
8月マグロ釣りを諦めるの巻
週刊釣りタノ!・アンチエイジング
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 海についてのお話・時化について (2021-03-26 07:57)
 8月マグロ釣りを諦めるの巻 (2020-08-17 06:30)
 週刊釣りタノ!・2020年はオフショアへ (2020-01-14 06:32)
 週刊釣りタノ!・アンチエイジング (2019-12-23 06:50)
 SUPフィッシング・艤装 (2019-09-15 17:11)
 プラグ類の引っ張り方・スイベルは駄目だった? (2019-08-09 06:30)
 良くなかった6月を振り返る (2019-07-07 21:52)
 Windyの波予報に不満はないかい? (2019-06-06 06:30)



このコメントは管理者が承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。